新着情報|あきる野市の幼稚園『学校法人岸野学園 すもも木幼稚園』サッカー、学習など幼児教育に力を入れています。

新着情報news

生活発表会のお知らせ

2021.01.13

お知らせ

生活発表会のお知らせ

令和3年2月20日(土)延期21日(日)  すもも木幼稚園ホール  駐車場:園庭

 

集合・解散 (時差登園になっておりますので、お間違いのないようお願いいたします。)

ちゅうりっぷ組   8:30集合  9:00開演  8:25から園内に入れます。

うめ2組     9:30集合  10:00開演

うめ1組     10:30集合  11:00開演

もも2組     13:00集合  13:30開演

もも1組     14:00集合  14:30開演

 

・今年度の生活発表会は、新型コロナウイルス感染症予防の為に、各クラス入れ替え制にて換気、消毒を行う為に時間に余裕を持ってプログラムを組んでいます。

・保護者の方の密を防ぐために、観覧は保護者2名、ご兄弟のみとさせていただきます。大変申し訳ございませんが、高齢者や保護者、兄弟以外の観覧は控えて頂きますようお願い致します。又、兄弟に関しましても出来るだけ控えて頂きますようお願い致します。

・園内の人数を減らし密を防ぐために、クラスごとの時間を空けての登園と致しました。お子様のクラス以外の観覧は出来ません。又、終了解散後は速やかにご帰宅願います。

・20日(土)はスクールバスの運行はありません。上表によって各御家庭で送り迎えのご協力をお願いいたします。

・集合、解散共に各教室で担任が行います。

・19日(金)上履きのみ残して、汚れものをお持ち帰りします。

・当日は、入り口:すもも木っ子ホール 出口:昇降口 とさせて頂きます。

・入り口にて、検温、消毒、マスクの着用をお願い致します。

・外靴は、各御家庭でお持ち下さい。(外靴を入れる袋をご持参下さい。お子様の外靴も一緒にお持ち下さい。)

・子どもたちの上履きは全学年、すもも木っ子ホールにあります。

・お子様を担任にお預けになられましたら、速やかに控室(イングリッシュ教室又はランチルーム)にご移動下さい。

・集合時間5分前より各教室にてお子様をお預かりいたします。(20日はこあら教室はありません。)

・各教室には、小道具等が置いてありますので入らないようお願いいたします。

・子どもたち一生懸命に演技しています。各クラスの演技中はホールへの出入りは出来ませんのでご了承ください。

クラスの入場時間になりましたら、お知らせいたしますので控室でお待ち下さい。

 

服装・持ち物

・衣装を着用して登園して下さい。園まで寒いようでしたら羽織る物をどうぞ。(園内には遊び着があります。)

・通園リュックにコップ、お手拭きタオルを入れて持たせて下さい。(連絡ノート、制帽はいりません。)

・申し訳ございませんが、園の衣装はお手数ですが2月26日(金)までに洗濯をして園に持たせて下さい。

 

・残念ですが体調をくずしてお休みの場合には、8時までに連絡をお願いいたします。

・園内でのスリッパ、外靴を入れる袋をご持参下さい。お子様の靴も一緒にお持ち下さい。

・ビデオ撮影は、客席の後方でお願いいたします。(ホールの窓の開閉は勝手に行わないようお願いいたします。)

・当日、DVD,写真販売のために業者の方が後方中央にて撮影いたします。ご協力よろしくお願いいたします。

・マスク着用の上、ご観覧下さい。ホール内、密を防ぐために距離をとって椅子を並べてありますので、ビデオ撮影をする方以外は椅子に座ってご覧ください。

・観覧する方も朝、検温をしていただき、発熱、咳等の症状がある方は観覧をご遠慮ください。

・今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては延期、又は中止する場合もあります。