新着情報|あきる野市の幼稚園『学校法人岸野学園 すもも木幼稚園』サッカー、学習など幼児教育に力を入れています。

新着情報news

入園説明会のご案内

2021.09.17

お知らせ

入園説明会のご案内

 

お子様が小学校に入学されるまでの幼児期(シングルエイジ)の間は人間形成にとても大切な時期

です。私たち教職員一同、子ども達の輝かしい未来のため一日一日を大切に、常に全力で取り組ん

でおります。お子様、保護者様に良い幼稚園を選ぶためにも、ぜひ真剣にご検討ください。

当日は、当園の思いを全力でお話させていただきます。心よりお待ちしています。

 

日 時 10月15日(金)

受付開始  10時45分~

入園説明会 11時~12時  どうぞ、お子様もご一緒にご参加下さい。

場 所   すもも木幼稚園ホール

駐車場   すもも木幼稚園 園庭(10時40分より駐車できます。)

持ち物   外履きを入れる袋と上履き(スリッパなど)を持参してください

 

・台風等で延期する場合には、当園ホームページにてお知らせいたします。

・感染予防の為、事前予約制にて実施いたします。参加希望の方は、お電話にてご連

絡下さい。042-558-8593

・当日、来園前に検温をお願い致します。又、発熱、風邪の症状等がある場合には参

加を控えて頂きますようお願い致します。尚、同居するご家族にも同様の症状があ

る場合にも参加を控えて頂きますようお願い致します。

・当日、検温、手指の消毒等にご協力の程、宜しくお願い致します。

☆幼稚園見学会(随時開催中)

新型コロナウイルス感染拡大予防の為、一日、一組限定にて見学会を行っております。見学希望の方はお電話にてご予約をお願い致します。

・入園願書配布開始日 令和3年10月15日(金)

・入園願書受付開始日 令和3年11月1日(月) 午前8時~

・動画にて園の様子をご覧いただけます。ホームページをご覧ください。

 

すもも幼稚園ホームページ入園案内