新着情報|あきる野市の幼稚園『学校法人岸野学園 すもも木幼稚園』サッカー、学習など幼児教育に力を入れています。

新着情報news

一年生遊びましょう会の延期のお知らせ

2021.08.24

お知らせ

令和3年8月23日

 

卒園児

卒園児保護者各位

 

すもも木幼稚園

園長 岸野廣樹

 

一年生遊ぼう会の延期について

 

残夏の候、卒園児並びに卒園児保護者の皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

現在、東京都や日本全国で緊急事態宣言が発令又、延長され、これまでにない感染者数の増加となっており、以前とは異なり特に子どもたちへの感染が多く報告されてきている状況です。園と致しましては、現下の状況を鑑み、8月28日(土)に予定していました「一年生遊ぼう会」を下記のように延期させていただきます。現下の状況において一年生遊ぼう会を開催し、複数の小学校にわたり感染拡大を広げてしまう恐れがあるため、本当に残念ですが延期という決断をさせて頂きました。楽しみにしていた子どもたち、保護者の皆様には大変申し訳ございませんがご理解の程、宜しくお願い致します

 

 

1、8月28日(土)に予定していました、「一年生遊ぼう会」は延期いたします。

延期する日時につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着いた状況で追って連絡いたします。

 

2、卒園アルバムについて

ご購入いただきました、卒園アルバムにつきましては、9月6日以降、お手数ですが幼稚園まで取りに来ていただきますようお願い致します。

・平日  8:30~17:30  職員室までお越し下さい。