新着情報|あきる野市の幼稚園『学校法人岸野学園 すもも木幼稚園』サッカー、学習など幼児教育に力を入れています。

新着情報news

一年生遊びましょう会のご案内

2021.07.27

お知らせ

すもも木幼稚園を卒園した一年生のお友達へ

 

みんな大好きだった幼稚園で「遊びましょう会」のお誘いです。

 

元気に小学校に行っていますか?小学校は楽しいですか?お友達はたくさん出来ましたか?

すもも木幼稚園の先生たちとみんなでいっぱい遊んで、お話したいのでお手紙を出しました。

是非、幼稚園に遊びに来て下さい。先生たち楽しみに待っています。

 

すもも木幼稚園園長先生・先生たちより

 

 

 

日 時  8月28日(土) 9:50集合 10:00開始 11:30終了予定

持ち物  上履き・水筒・アルバム持ち帰り用袋

マスク着用でお願いします。

 

 

☆先生たちと一緒にゲームをしたり、お話をしたりして楽しみます。

☆当日は、お子様の安全の為、申し訳ございませんが各ご家庭での送迎をお願い致します。

☆天候(台風等)で危険と判断した場合は、残念ですが中止とさせていただきます。

(ホームページ「お知らせ」に掲載いたします。)

☆卒園アルバムを注文された方は、28日(遊びましょう会)のお帰りの際にお渡しする予定です。

(28日の「遊びましょう会」に欠席された方は、後日(土、日除く 9時~16時)に、卒園アルバムを幼稚園まで取りに来て下さい。よろしくお願い致します。

☆園庭でみんな大好きだったドッヂボールとリレーを行う予定ですので動きやすい服装・靴で来てください。

☆来園される前にご家庭で検温と体調の確認をお願い致します。発熱、風邪の症状等がある場合には、申し訳ございませんが参加を控えて頂きますようお願い致します。又、ご家族に同じ症状がある場合にも参加を控えて頂きますようお願い致します。

☆新型コロナウイルス感染防止には、十分気を付けて行いますが、全ての三密を防ぐことは困難ですのでご了承の程、宜しくお願い致します。参加の最終的な判断は各ご家庭にてお願い致します。