新着情報|あきる野市の幼稚園『学校法人岸野学園 すもも木幼稚園』サッカー、学習など幼児教育に力を入れています。

新着情報news

令和3年度 入園に関してのご案内

2020.10.13

お知らせ

令和2年9月吉日
保護者各位

すもも木幼稚園長
岸野 廣樹

令和3年度 入園に関してのご案内

拝啓 秋麗の候、保護者の皆様におかれましてはご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃から当園教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。皆様のご協力により日々の活動を滞りなく行えることに感謝申し上げます。
令和3年度入園申し込みの時期になりましたのでご案内申し上げます。
教職員一同、今後とも子どもたちの輝かしい未来のために全力で取り組んで参りますのでよろしくお願い致します。

「子どもたちの成長が、私たちの喜びです。」

入園願書配布  令和2年10月15日(木)より

入園願書受付  令和2年11月1日(日) 8時~12時

入園面接    令和2年11月2日(月) 14時~
(面接時間は願書受付の際に個々にご案内いたします。)

入園説明会 今年度は新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、園での説明会は行わず、園長挨拶、一年間の幼稚園様子、活動の様子、施設案内等を動画にて配信いたします。

動画配信を希望される方は、園ホームページ「お問い合わせ」よりメールにてお問い合わせ下さい。

幼稚園見学 一日、一組と限定し随時行っております。見学を希望される方は幼稚園までご連絡ください。

電話042-558-8593

 

すもも木幼稚園紹介動画配信方法