新着情報|あきる野市の幼稚園『学校法人岸野学園 すもも木幼稚園』サッカー、学習など幼児教育に力を入れています。

新着情報news

運動会延期のお知らせと12日、13日の運動会について

2020.10.11

お知らせ

お世話になっております。
本日の運動会は天気予報では曇り予報ですが、雨の心配もあるため、子どもたちの体調、園庭の状況も考え、園だよりのとおり、12日、13日に延期いたします。 
決定が遅くなってしまい大変申し訳ございませんがご了承の程、宜しくお願い致します。 

又、12日、13日の運動会につきましては、下記の様子になりますので宜しくお願い致します。

保護者各位

10月12日・13日の運動会について

 この度は、運動会の延期につきましては、ご理解とご協力を頂きありがとうございます。
12日(月)年少組、13日(火)年中組・年長組の運動会についてお知らせいたしますので宜しくお願い致します。

登降園:通常通り  ・園バスの運行があります。
          ・通常授業の中で運動会を行います。
          ・給食有り
          ・12日、13日共に全園児登園といたします。運動会以外の学年は通常授業を行います。

持ち物:通常通り

服装:制服上着、制服ズボン・スカート、紺ソックス

運動会スケジュール
 ・保護者の方の入場は、9:45からとなります。順番に並んでいただき検温を行います。

 ・開会式 10:15  終了予定:年少組11:30 年中組・年長組12:00

注意事項
 ・参観者は、保護者2名、兄弟のみといたします。祖父母の参観はできません。
 ・発熱、咳等の風邪の症状のある方、同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合の参観は控えて下さい。
 ・駐車場の用意はありません。路上駐車や近隣商業施設への駐車はやめて下さい。
 ・その他注意事項につきましては、運動会のお知らせ、プログラム、10月の園だよりをご確認下さい。
 ・12日、13日ともに運動会以外の学年も全園児登園となります。

 うさちゃんクラスにつきましては、明日、12日(月)は、代休日のまま変更なくお休みになります。 
運動会につきましては、後日、日を改めて行いますのでご了承の程、宜しくお願い致します。