新着情報|あきる野市の幼稚園『学校法人岸野学園 すもも木幼稚園』サッカー、学習など幼児教育に力を入れています。

新着情報news

すもも木広場(園庭開放)のお知らせ

2021.03.19

お知らせ

お世話になっております。緊急事態宣言の発令により中止しました2月のすもも木広場を3月23日(火)に行います。

 

令和2年度 すもも木広場   園庭開放

 

すもも木幼稚園の広い園庭、楽しい遊具やお砂場で元気いっぱい遊んでください。お母様方にも良いコミュニケーションの場になると思います。どうぞ、お気軽にお越しください。

 

【対象】 未就園児・幼児・保護者

【日時】  3/23(火)   雨天中止

2月は緊急事態宣言の発令により開催できなかったので急遽、予定しました。

10:00~12:00 までの自由な時間にお越し下さい。

【費用】 無料

【その他】

・駐車場:有り (すもも木幼稚園、東側駐車場をご使用ください。)

・けが等につきましては、保護者の方が安全をはかってください。

・必ず保護者の方の付き添いをお願い致します。

・新型コロナウイルス感染防止のため、発熱、咳、倦怠感等かぜの症状の有る方のご参加は控えて頂きますようお願い致します。又、当日、検温、氏名、住所等の記入をお願い致します。(住所等の個人情報は他の目的には使用いたしません。)

・保護者の方はマスク着用にてお願い致します。

 

【問合せ】 すもも木幼稚園 あきる野市秋川6-17-10 電話042-558-8593

 

すもも木幼稚園の広い園庭でのびのび元気いっぱい走り回り遊んでください。お砂場で大きなお山をつくったり、おままごとをしたり、楽しいこといっぱいです。お母さん方の良いコミュニケーションの場にもなります。子育ての情報交換の場としてお役立てください。たくさんのお友達をお待ちしています。