新着情報|あきる野市の幼稚園『学校法人岸野学園 すもも木幼稚園』サッカー、学習など幼児教育に力を入れています。

新着情報news

令和3年度うさちゃんクラス説明会に関するお知らせ

2021.02.04

お知らせ

令和3年2月吉日

新うさちゃんクラス保護者各位

すもも木幼稚園

園長 岸野廣樹

 

令和3年度うさちゃんクラス説明会に関するお知らせ

 

寒冷の候、保護者の皆様におかれましては、春からのうさちゃんクラスでの生活を楽しみにお過ごしのことと思います。幼稚園では、2月10日(水)に、「令和3年度うさちゃんクラス説明会及びお遊び会」を行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大予防に伴う緊急事態宣言の延長に伴い、下記の様に変更いたしますのでご了承の程、宜しくお願い致します。

 

 

〇予定していました、「令和3年度うさちゃんクラス説明会及びお遊び会」は中止いたします。

・説明会につきましては、後日、購入して頂いた用品の受取の際に個別にご説明いたします。又、事前に資料「うさちゃんクラスのお願いとお約束」を郵送いたしますのでご確認いただき分からない点等ありましたらご質問ください。

 

・用品の受取につきましては、事前に幼稚園までご連絡いただき来園日時をご確認下さい。2月末までにお願い致します。

連絡先 すもも木幼稚園 電話042-558-8593 副園長 岸野美穂

 

・用品受取の際に購入頂いた用品のお支払いをお願い致します。

 

・アレルギー除去食をご希望される場合にはお知らせ下さい。

 

・満三歳児クラスついて等の説明もさせて頂きます。

 

お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしています。