お知らせ | あきる野市の幼稚園『学校法人岸野学園 すもも木幼稚園』サッカー、学習など幼児教育に力を入れています。

お知らせ

音読発表会のお知らせ
2018.10.22お知らせ

音読発表会のお知らせ

運動会にはたくさんの御協力ありがとうございました。ひとつの行事を経験した子どもたち、心も体もいっぱい成長しました。さて、すもも木幼稚園で毎日欠かさず行っている絵本の音読を子どもたちの頑張りとして参観していただけたらと思います。音読コンクールに向けて練習してきた題材を発表いたします。運動会で発表の楽しさを経験した子どもたちは、また目標に向かって頑張りだしました。どうぞ、ご来園の程宜しくお願い致します。                         すもも木幼稚園長 岸野廣樹

日  時  10月27日(土) 

場  所  すもも木幼稚園 二階ホール

登  園  通常登園

服  装  通常通り (紺靴下、「すももちゃん靴下」でお願い致します。)

持ち物  通園リュック、連絡ノート、コップ

降  園  学年ごと終了の後、お迎えして頂き解散となります。

開始時刻  年少組 10時00分

       年中組 10時40分  時間で始めますので、5分前にはホールにお入りください。

       年長組 11時20分

         各学年、終了後解散になります。

 

 

・29日(月)は代休になります。

・音読発表会当日は、こあら教室はありません。

・当日、登園は通常通り(バス運行あり)降園は各学年、時差降園となります。

・27日(土)汚れ物を持ち帰りします。

・当日、保護者の方は、すもも木っ子ホールより出入りをお願い致します。(昇降口からの出入りは出来ません)

・外靴は、各御家庭でお持ち下さい。(外靴を入れる袋をご持参下さい)

・イングリッシュ教室が控室となりますので、保護者の方はそちらでお待ち下さい。

・学年の入れ替え時間になりましたら、放送にてお知らせいたしますので、控室でお待ち下さい。

子どもたち集中し、一所懸命に音読を行っています。次の注意事項をお守りください。

・各学年本番中には、ホールへの出入りは出来ませんのでご了承ください。

(各学年開始時刻にて始めさせていただきます。余裕を持ってホールにお入りください。)

・ホールでは椅子の準備をさせていただきます。椅子にお座りになり、下のお子様はお膝の上にてお願い致します。

・子どもたちの音読している姿、声を、保護者の皆様の目と耳で直接、見て、聞いて頂きたく、又フラッシュ、カメラの動きなどで子どもたちの集中を欠いてしまう為、写真撮影、ビデオ撮影はご遠慮ください。

・当日、販売用の写真、ビデオ撮影も行いません。

・当日は、園庭が駐車場となります。台数に限りがある為、なるべく乗り合わせてお越しください。

・園の駐車場は、駐輪場として使用いたします。自転車は駐輪場に止めて下さい。

・子どもたち一所懸命発表しています。園庭、園舎内において、私語は慎んでいただきます様、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

pagetop