お知らせ | あきる野市の幼稚園『学校法人岸野学園 すもも木幼稚園』サッカー、学習など幼児教育に力を入れています。

お知らせ

生活発表会のお知らせ
2019.01.15お知らせ

生活発表会のお知らせ

平成31年2月3日(日)延期9日(土)  すもも木幼稚園ホール

 

集合・解散 (時差登園になっておりますので、お間違いのないようお願いいたします。)

1、たんぽぽ組    8:20集合  解散は学年音読発表終了後です。

2、ちゅうりっぷ組  8:45集合  解散は学年音読発表終了後です。

3、年少組 音読

4、うめ2組     9:40集合   解散は学年音読発表終了後です。

5、うめ1組     10:05集合   解散は学年音読発表終了後です。

6、年中組 音読

7、もも2組     11:00集合  年長組解散予定時刻は13:00です。

8、もも1組     11:25集合  年長組解散予定時刻は13:00です。

9、年長組 音読発表

 

・3日(日)はスクールバスの運行はありません。上表によって各御家庭で送り迎えのご協力をお願いいたします。

・集合、解散共に各教室で担任が行います。

・1日(金)上履きのみ残して、汚れものをお持ち帰りします。

・当日は、すもも木っ子ホールより出入りをお願いします。(昇降口からの出入りは出来ませんのでご了承ください。)

・外靴は、各御家庭でお持ち下さい。(外靴を入れる袋をご持参下さい。お子様の外靴も一緒にお持ち下さい。)

・子どもたちの上履きは全学年、すもも木っ子ホールにあります。

・お子様を担任にお預けになられましたら、速やかに控室(イングリッシュ教室)にご移動下さい。

・集合時間5分前より各教室にてお子様をお預かりいたします。(3日はこあら教室はありません。)

・各教室には、小道具等が置いてありますので入らないようお願いいたします。

・子どもたち一生懸命に演技しています。各クラスの演技中はホールへの出入りは出来ませんのでご了承ください。

クラスの入場時間になりましたら、お知らせいたしますので控室でお待ち下さい。

・学年の音読発表の際には、園服に着替え舞台に上がります。多少時間がかかりますが、保護者の方には子どもたちが舞台に上がるまでホールでお待ちいただくようお願いいたします。

服装・持ち物

・衣装を着用して登園して下さい。園まで寒いようでしたら羽織る物をどうぞ。(園内には遊び着があります。)

・通園リュックに制服一式、コップ、お手拭きタオルを入れて持たせて下さい。(連絡ノート、制帽はいりません。)

・申し訳ございませんが、園の衣装はお手数ですが2月12日(火)までに洗濯をして園に持たせて下さい。

各学年、音読発表で着る制服、紺ソックス、ポロシャツを忘れずに持たせて下さい。

お願い

・残念ですが体調をくずしてお休みの場合には、8時までに連絡をお願いいたします。

・園内でのスリッパ、外靴を入れる袋をご持参下さい。お子様の靴も一緒にお持ち下さい。

・お子様の演技が終わりましたら、次のクラスと入れ替えを行います。速やかに御移動をお願いいたします。

・当日、8:15にすもも木っ子ホール出入口が開きます。駐車場は園庭になります。各御家庭で安全を図って下さい。

・ビデオ撮影は、客席の後方でお願いいたします。(ホールの窓の開閉は勝手に行わないようお願いいたします。)

・当日、DVD,写真販売のために業者の方が後方中央にて撮影いたします。ご協力よろしくお願いいたします。

・日常の教育活動とは違い、自分の大きな責任を舞台の上で発表することは、楽しい反面、緊張もいっぱいです。その為、時間的にも短いですが、子どもたち一生懸命に頑張ります。どうぞ、保護者の皆様のご理解、ご協力、そして温かな拍手をお願いいたします。

pagetop