お知らせ | あきる野市の幼稚園『学校法人岸野学園 すもも木幼稚園』サッカー、学習など幼児教育に力を入れています。

お知らせ

入園式のご案内
2018.03.30お知らせ

平成30年3月吉日

入園式のご案内

 

すもも木幼稚園新入園児保護者殿

 

 春陽の候、皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。新入園の皆様におかれましては、

初めての集団生活に親子ともども希望と期待に胸をふくらませておられることと思います。

 つきましては、入園式を下記により挙行いたしたいと存じます。保護者の方とご一緒にご来園くださいますようご案内申し上げます。

すもも木幼稚園 園長

 

 

日 時  平成30年4月7日(土) 午前10時より

場 所  すもも木幼稚園ホール

 

その他

・園児は制服・制帽・すももちゃんソックス(紺色)で登園して下さい。

(通園リュック・絵本バックはいりません。)

・9時10分より9時45分までに受付を済ませて下さい。

・ホールに入る前に、お子様に下駄箱、教室、ロッカーを教えてあげて下さい。

(シールと名前が記入してあります。)

・教材用品・通園バック・上履き等を持参していただき、所定の位置に置いて下さい。

年少組教材:お道具箱・のり・ハサミ・クレヨン・粘土・粘土ケース・粘土ベラ・粘土板

学習バック(白布製)・筆入れ・鉛筆・消しゴム・お手拭きタオル・遊び着

年中組教材:年少組教材+メロディオン・体操ズボンを入れた体操袋

・入園式当日はスクールバスの運行はありません、9日よりバス運行表により運行いたします。

・在園児の兄姉が式に出席される場合は、制服着用でお願い致します。

・保護者の方の上履き(スリッパ)をご持参下さい。又、外靴を入れる袋をご用意いただきお持ちになってご移動をお願いたします。

教職員一同、新入園のお子様と保護者の皆様にお会いできることを楽しみに準備をととのえてお待ちしております。

以上

pagetop